電子ひのきばやし
2017年1月6日 vol.169
謹賀新年・Happy New Year!

ひのき屋
あけましておめでとうございます。

ひのき屋は今年の4月に結成から20年を数えます。
そして、はこだて国際民俗芸術祭は10回目を迎えます。
いずれも記念にふさわしい内容となるように、一歩一歩みんなで歩んでいけたらと思います。

ひのき屋は元旦から、新春獅子舞企画であちこちの施設を訪問しています。
一方、学童クラブひのてんは冬休み会員受け入れの真っ最中。50人近い子どもたちが毎日集まって、野外体験プログラムなどにいそしんでいます。みんなわいわい元気です。
来月には恒例の「世界のこども」フェスティバルを実行委員会主催で行います。こちらの準備も進めなくてはなりません。これであっという間に1ヶ月が過ぎ去りそうです。

今年もみなさまにとって、健やかな1年でありますようお祈りしています。
各地でお会いできることを、楽しみにしております!

では、ひのき屋、芸術祭、そしてひのてん。
変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

[提供]電子ひのきばやしは、株式会社富士サルベージの提供でお届けしました。
φ(‥) 電電語録 by ふくだたくま:原晋監督を見習って、楽しく走れる環境づくりを目指します


ひのき屋の最新情報 購読解除・個人情報
電子ひのきばやし
不定期発行・無料
発行:株式会社ヒトココチ
〒041-0833 函館市陣川町52-1 Tel.0138-51-5727
編集人 しまだめぐみ|構成 ふくだたくま


次回もお楽しみに!